文字で時間をとらえ、文字の中でふざけてフレームに収める:Heure Hは時計であるだけでなく、シンボルでもあります。エルメススーパーコピー時計販売https://www.buyno1.com/brandcopy-9.htmlデザイナーのPhilippeMouquet は、1996年にこのようなユニークで素晴らしいアイデアを思いつきました。ヒューレHウォッチの文字盤にカラージェムストーンを使用したのはこれが初めてです。黒曜石、マラカイト、アベンチュリンの3つの表現は、贅沢な表現と抑制されていない表現のいずれかです。文字盤とケースにもダイヤモンドが裏打ちされ、最後の仕上げは縁取りによって行われます。繊細な光と影の変化の中で、宝石の深い色調が豊かな色で輝きます。
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自信を失うことなく内向的な新しいHeureHウォッチは、さまざまなスタイルのトリオでデビューします。最初のピースはステンレススチールのミディアムモデルで、120個のダイヤモンドがセットされ、シルバーカラーの黒曜石の文字盤にあります。火山起源の半貴石で、64個のダイヤモンドがセットされています。2つ目はピンクゴールドの小さなモデルで、124個のダイヤモンドがセットされ、マラカイトの文字盤があります。ミュウミュウバッグのクオリティにこだわりhttps://www.buyno1.com/brandcopy-56.html56個のダイヤモンドがセットされた濃い緑色の宝石です。最後の3番目のピースは、124個のダイヤモンドがセットされたステンレススチール製の小さなモデルで、アベンチュリンダイヤルが付いています。56個のダイヤモンドがセットされたさまざまなクォーツの混合物から作られた宝石です。
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