人気ロレックス時計コピーヨットマスター通販:https://www.buyno1.com/brandcopy-3.html.前編ではターノグラフについて解説したが、後編では、ターノグラフとそのひとつ前のレファレンスとなる、通称サンダーバードとの違いについて実機で比較検証してみたいと思う。 まず写真を見てもらいたい。右が回転ベゼルを備えたデイトジャストの6世代目、ターノグラフのRef.116264だ。そして左が5世代目のRef.16264(以降サンダーバードと記載)である。こうやって並べるとデザイン的には明らかにモダンに変わっているのがわかるだろう。その印象を最も強めているのは回転ベゼルの仕上げの違いが大きい。
もちろんベゼルは両者ともに18金ホワイトゴールド製(18金イエローゴールド製もある)だが、サンダーバードは “ファインリーエンジンターンド(ジェットエンジンのように見えることが由来だと言われている)”と俗に呼ばれるもので現在は使われていない仕様。よりアンティークのような雰囲気を感じるのはそのためだ。れに対してターノグラフは、現在も通常のデイトジャストに採用されている山形にカットされた“フルーテッド”をベースに、目盛りが刻まれているタイプのため現代的な印象なのである。つまり、この両者の場合はまずこのベゼルに対する好みが大きく分かれる部分と言えるだろう。 搭載するムーヴメントは、両者ともにいまや旧型となったCal.3135。ウブロ時計コピー最高級N级品:Lhttps://www.buyno1.com/brandcopy-2.html.しかしながらターノグラフは耐磁性に優れ、温度変化にも強いパラクロムヒゲゼンマイが新たに採用されているため、ポテンシャルはかなり高い。 気になる実勢価格だが、ターノグラフ(Ref.116264)が60万円台後半から80万円台半ば。一方のサンダーバード(Ref.16264)が50万円台前半から60万円台半ばと、両者には10~15万円ほどの開きがある。ただ、サンダーバードは1988年頃から2003年頃までと約15年も製造されている。そのためなるべくなら高年式のものを狙いたいところだ。 なお、オリジナルサイトでは、インデックス、フラッシュフィット、そしてブレスレットなどのディテールの比較も行なっている。気になる人はWatch LIFE NEWSの記事もぜひチェックを。
もちろんベゼルは両者ともに18金ホワイトゴールド製(18金イエローゴールド製もある)だが、サンダーバードは “ファインリーエンジンターンド(ジェットエンジンのように見えることが由来だと言われている)”と俗に呼ばれるもので現在は使われていない仕様。よりアンティークのような雰囲気を感じるのはそのためだ。れに対してターノグラフは、現在も通常のデイトジャストに採用されている山形にカットされた“フルーテッド”をベースに、目盛りが刻まれているタイプのため現代的な印象なのである。つまり、この両者の場合はまずこのベゼルに対する好みが大きく分かれる部分と言えるだろう。 搭載するムーヴメントは、両者ともにいまや旧型となったCal.3135。ウブロ時計コピー最高級N级品:Lhttps://www.buyno1.com/brandcopy-2.html.しかしながらターノグラフは耐磁性に優れ、温度変化にも強いパラクロムヒゲゼンマイが新たに採用されているため、ポテンシャルはかなり高い。 気になる実勢価格だが、ターノグラフ(Ref.116264)が60万円台後半から80万円台半ば。一方のサンダーバード(Ref.16264)が50万円台前半から60万円台半ばと、両者には10~15万円ほどの開きがある。ただ、サンダーバードは1988年頃から2003年頃までと約15年も製造されている。そのためなるべくなら高年式のものを狙いたいところだ。 なお、オリジナルサイトでは、インデックス、フラッシュフィット、そしてブレスレットなどのディテールの比較も行なっている。気になる人はWatch LIFE NEWSの記事もぜひチェックを。
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