人気エルメス時計コピーリッパーN級品:https://www.buyno1.com/brandcopy-21.html.来年1月で閉館する品川の原美術館は、もともと邸宅だった部屋を改装した、いわゆるホワイトキューブではない展示室が、特徴のひとつにあげられる。その醍醐味が味わえる、3人のアーティストによる展覧会が開催中だ。 本展に出品するのは、久門剛史、ハリス・エパミノンダ、小泉明郎の3名。いずれもこのプログラムに参加し、それぞれがドイツと日本に滞在してきた。
3名共に、この困難な状況の下、熱意を持って新たなチャレンジをし、現在の状況に対峙するような新作を発表している。 タイトルにもある「メルセデス・ベンツ アート・スコープ」は、メルセデス・ベンツ日本による、日本とドイツの間で、現代美術の作家を相互に派遣・招聘し、交流を図るプログラム。原美術館は、2003年よりパートナーをつとめ、滞在の成果を発表する展覧会を開催している。 豊田市美術館での個展「らせんの練習」も好評だった久門剛史は、身の回りの現象や特定の場所がもつ記憶、歴史的事象から、音や光、立体を用いたインスタレーションを作ることで知られている。昨年は、第58回ヴェネチア・ビエンナーレにて、アピチャッポン・ウィーラセタクンとの共作を出品、チェルフィッチュの舞台美術と音を手がけた経験があり、また初めて劇場作品『らせんの練習』を手がけるなど活動の場を広げている。 本展では、緩やかな円弧を描いた空間が特徴的なギャラリー2を使用し、久門が得意とする空間との対話から生み出される新作のインスタレーションを発表している。自然光のみで展示を行う本作は、展示空間を仄かな色に包み込み、鑑賞者を視覚や聴覚を研ぎ澄ますように誘う。 ハリス・エパミノンダは、コラージュの技法を用いた映像やインスタレーションを制作しています。昨年開催された第58回ヴェネチア・ビエンナーレにおいて、企画参加アーティスト部門で銀獅子賞を受賞した注目のアーティスト。エルメスコピーバッグ最高級超N品:https://www.buyno1.com/brandcopy-21.html.日本では約10年ぶりの展覧会となる本展は、彼女の作品を見られる貴重な機会となっている。 もともと小津安二郎の映画をきっかけに、長年日本に強い関心を抱いてきたというエパミノンダ。昨年の夏にレジデンス・プログラムで初めて東京と京都に滞在し、リサーチや創作を行った。本展では、原美術館とも関係の深い音楽家、吉村弘を題材に、アーティスト、ダニエル・グスタフ・クラマーと共作した《Untitled #01 b/l》、日本滞在時にスーパー8フィルムで撮影した映像をデジタル化した《日本日記》を出品している。 演劇的手法を取り入れた映像作品によって、人間と人間、人間と社会の関係、また言葉と身体の関係を浮かび上がらせる小泉明郎。昨年は「あいちトリエンナーレ2019」でVR技術を使った初の演劇作品『縛られたプロメテウス』を発表し、大きな反響を呼んだ。本展では、二つの展示室内を行き来しながら音声を聞くサウンド・スカルプチャー《抗夢#1(彫刻のある部屋)》、各自のデバイスで音声をダウンロードして街中で聞く《抗夢#2(神殿にて)》が体験できる。 三者とも、単に作品を見るだけではない、多様な表現方法による作品となっている本展。原美術館を「体感」するためにも、ぜひ足を運んでみてほしい。

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