■旅行鞄とともに始まった、人気ルイヴィトンコピーバッグマルチカラー販売:https://www.buyno1.com/brandcopy-27.html.の歴史 ルイ・ヴィトン。その名を聞いて多くの有名アイコンを思い出すのはとても簡単だ。唯一無二の「モノグラム」に、ミニマルな「ダミエ」、そして存在感たっぷりのLVロゴ。今改めてブランドを語るには、私たちはすでにその素晴らしさを知りすぎている。しかしながら、長きにわたり世界中の人から愛され続ける所以は、長い歴史と伝統を紐解くことで、より鮮明なものとなる。1837年、16歳だったルイは、故郷を離れパリにいた。彼は当時の貴族や富裕層に需要のあった、レイティエ・アンバルールと呼ばれる荷造り職人であり、同時にトランク職人としてひたすらに腕を磨いていた。 54年、ルイが33歳のときに世界初の旅行用鞄の専門店をオープン。
当時革製で重い鞄が主流だった中、コットンに特殊な防水加工を施したトランクは評判を呼び、瞬く間にルイ・ヴィトンは大躍進。 さらに2代目ジョルジュのときに急成長を遂げ、その後も革新的なトランクやソフトラゲージなど、数々の人気バッグが世に送り出されることとなる。90年代からはウエアが、その後ウオッチ、ファインジュエリー、そしてフレグランスの分野への進出も果たし、数々のアーティストやブランドとのコラボレーションも話題となったことで、押しも押されもせぬトップメゾンとなった。 そしてメゾンが初めて店を構えた通りの名がつけられた「カプシーヌ」が誕生したのは2013年のこと。それまでメゾンが積み上げてきた歴史やノウハウ、クラフツマンシップ─つまりサヴォアフェールを堪能できるコレクションとして、アイコンバッグの仲間入りをするのに時間はかからなかった。存在感がありながら奥深いエレガンスをたたえたデザインで、特に多くのキャリア女性にとっての最愛バッグとなったのだ。 ルイヴィトン時計コピーN級品:https://www.buyno1.com/brandcopy-30.html.「カプシーヌ」にはほかにも、ルイ・ヴィトンの歴史の香りが隠されている。たとえば刻印のあるリベットは伝統的なトランクへのオマージュであり、両サイドのハンドルマウントリングは、まるでファインジュエリーのような表情。セレブにも愛用者が多く、新しくも由緒正しい伝統に裏づけされた、エグゼクティブが愛する名品なのである。
当時革製で重い鞄が主流だった中、コットンに特殊な防水加工を施したトランクは評判を呼び、瞬く間にルイ・ヴィトンは大躍進。 さらに2代目ジョルジュのときに急成長を遂げ、その後も革新的なトランクやソフトラゲージなど、数々の人気バッグが世に送り出されることとなる。90年代からはウエアが、その後ウオッチ、ファインジュエリー、そしてフレグランスの分野への進出も果たし、数々のアーティストやブランドとのコラボレーションも話題となったことで、押しも押されもせぬトップメゾンとなった。 そしてメゾンが初めて店を構えた通りの名がつけられた「カプシーヌ」が誕生したのは2013年のこと。それまでメゾンが積み上げてきた歴史やノウハウ、クラフツマンシップ─つまりサヴォアフェールを堪能できるコレクションとして、アイコンバッグの仲間入りをするのに時間はかからなかった。存在感がありながら奥深いエレガンスをたたえたデザインで、特に多くのキャリア女性にとっての最愛バッグとなったのだ。 ルイヴィトン時計コピーN級品:https://www.buyno1.com/brandcopy-30.html.「カプシーヌ」にはほかにも、ルイ・ヴィトンの歴史の香りが隠されている。たとえば刻印のあるリベットは伝統的なトランクへのオマージュであり、両サイドのハンドルマウントリングは、まるでファインジュエリーのような表情。セレブにも愛用者が多く、新しくも由緒正しい伝統に裏づけされた、エグゼクティブが愛する名品なのである。
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